

閉鎖!

パソコン全く開かないので,携帯の日記にします(・∀・)
知りたい人はメールください。+
多分プロフとかからリンクするけどb

4月で区切りだしねッ
とゆーわけで
では!

(・∀・)

最近ブログの存在忘れてる(笑)

残しておきたいこといっぱいあるから,頑張って書かなきゃね。

とりあえず眠れない。

アンバランス

一緒に歩いていた人が突然消えたらどうしますか?

今日は元気ないよ(・∀・)





明日は富士急!
やばい楽しむもん゜+

わお

1ヶ月も放置してしまったよ(・∀・)?
大変だよ?わら

今日はのんびりdayでしたねえ゜+映画&DVD
ちょっとのどがやばいかな;

お正月

ひーまー

してたら

キリ番2つも踏んだ(・∀・)笑

まだ運使いたくないんだけどなあ(・∀・)

今日いきなり絡み増えたよ゜*ずっと携帯光りっぱだたもん

そろそろバッテリー寿命切れ気味なの##べっかむのやつに変えたいなー
プロフィール

ぁすみ。・☆.゜+

Author:ぁすみ。・☆.゜+
高校1年生15歳女。
洋楽とDuncan Jamesをこよなく愛します(/v`*)
サッカー部のマネージャー☆
バンド(Spank!!)でVo.もやってます♪♪
夢に向かってバイトバイトー

~my Friends~
+憂
親友サン。クラス違うしあんまり遊ばないけど親友サン(笑)
Spank!!のBa.

+なつ紀
同じクラスの面白い子。唯一のご近所サン★Spank!!のDr.

+あかね
違うクラスだけど仲子サン。我が子であります(笑)
Spank!!のGui.

+理佳子
隣のクラスの仲子サン。たまに遊んで語りまくる!!笑
お洒落の話トカから始まり全部話しちゃうw

+祐香
同じクラスの仲子サン。魚屋の彼氏(20)と犯罪中(´∀`)b笑

+史
♂。大親友であります。洋楽and映画仲間です。趣味合います。ツボ合います。ハイ。おもしろ大好きですがなにか(・∀・)?どうせオトコオンナだよッ!
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
